About coopers

This author has not yet filled in any details.
So far coopers has created 9 blog entries.

news【サッカー】8/31(木)勝てばW杯出場!! W杯 アジア最終予選 日本×オーストラリア パブリックビューイング

【サッカー】8/31(木) 勝てばW杯進出!!2018FIFAワールドカップ アジア最終予選 日本×オーストラリア パブリックビューイング 8月31日木曜日 サッカー日本代表はW杯出場権を賭け、オーストラリアとぶつかります。現在日本は勝点17でグループ首位ですが、サウジアラビア、オーストラリアが勝点16。わずか勝ち点1で日本を追う状況なのです。グループ上位2ヶ国がワールドカップ出場権を獲得(3位はプレーオフへ)するため、まさに三つ巴状態!! ただアジア最終予選も残り2試合となり。もし8月31日のグループ3位のオーストラリアとの直接対決に勝利すれば・・・9/5のサウジアラビア戦の結果にかかわらず、6大会連続6度目のW杯出場が確定します!! しかもホームです。絶対に勝ってほしい!もう目が離せませんよね! 今から緊張します(笑)日本中か注目する試合、クーパーズではもちろんパブリックビューイングを行いますよ!キックオフは19:35です! お時間ある方は是非お越し下さい! もちろん、サッカーあまり詳しくないけどみんなで見てみたい!という人も是非是非お越し下さい。とにかくみんなで日本代表を応援しましょう! そして日本代表の勝利を信じて、ワールドカップ出場確定の瞬間をみんなで見届けることができたら最高ですね!! 予約の方も承っておりますのでお気軽にお電話くださいませ。 052-446-7758 名古屋市中村区名駅4-3-25 キャッスルプラザホテル B1 アイリッシュパブ ザ クーパーズ →トップページに戻る

blog【ライブ】フィドラー 悠情 生演奏LIVE!! 2017.7.21

【ライブ】 フィドラー悠情 生演奏LIVEが開催されました。 皆様こんばんわ! 7/21金曜日に名古屋を中心に全国で活躍されているフィドラー悠情さん・福江元太さんによる生演奏LIVEが開催されました。前回クーパーズオープニングライブの第一弾をかざっていただいた悠情さんですが、前回にも増し沢山のお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。おいしいお酒を片手に素敵な音楽を聞く、最高の時間ですよね。演奏の合間には悠情さん・福江元太さんを交え、お酒を飲みながら和気あいあいと楽しい時間を過ごす事ができましたよ!途中リクエストに応えていただき、情熱大陸やジブリ音楽を演奏して下さいました。大サービスでしたね!こんな雰囲気も悠情さんならでは、クーパーズならではの光景です!悠情さん・福江元太さん素敵な時間をありがとうございました。クーパーズでは定期的に生演奏ライブを行っております。今回来れなかったよ…というかた、行ってみたいなという方、是非お越し下さいませ。イベント情報は随時ホームページで公開致しますのでチェックして下さいね! また悠情さん・福江元太さんですが他にも様々な場所で活動しておられますので、悠情さんの公式WEBサイトの方も是非ご覧くださいね →悠情さんの公式WEBサイトはこちら 名古屋市中村区名駅4-3-25 キャッスルプラザホテル B1 アイリッシュパブ ザ クーパーズ →トップページに戻る

blog【サッカー】ドルトムント(ドイツ)×浦和レッズ パッブリックビューイング! 2017.7.15

【サッカー】明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2017 ドルトムント(ドイツ)×浦和レッズ 3-2 でドルトムント勝利 ドルトムント(ドイツ)×浦和レッズ戦のパブリックビューイングが7月15日に行われました。 ドイツ ブンデスリーガの強豪チーム ドルトムントは言わずと知れた日本代表の背番号10を背負う香川選手が所属するチーム。 6月7日に行われた国際親善試合シリア戦でのけがが心配されていた香川選手ですが、順調に回復し、このアジアツアーからチームに合流なのですが、残念ながら今回は出場機会がなく香川選手の日本でのプレーが見れなかったのが残念でしたね。前半24分に柏木 陽介選手のコーナーキックを興梠 慎三選手があわせ先取点を奪った浦和。リードしたまま後半に入りますが、後半、途中出場で調子のいいエムレ・モル選手の勢いがとまらず、ドルトムントが勝ち越しました。このエムレ・モル選手はトルコ代表にも選出されているデンマーク出身のトルコ人サッカー選手でまだ19歳という若さ。今後楽しみな選手です。どんな素晴らしいプレーを見せてくれるのか期待大ですね! クーパーズではサッカーやテニス、他のスポーツも放送していますよ。お酒飲みながらスポーツを楽しむ!なんて過ごし方も最高ですよね。他にも「この試合が見たい」「仲間とみんなで見る場所を探してるだけど」…という方々も、前もってご相談いただければ、出来る限りご対応いたしますので、お申し出くださいね!もちろんスポーツはあまり詳しくないんだけど…という方もお時間ある方は是非お越し下さいね! スポーツ観戦で盛り上がる雰囲気の中で飲むお酒も楽しいですよ! スポーツ詳しくないけど盛り上がりたい! 純粋にスポーツ楽しみたい! お酒飲みたい! クーパーズオーナーとスポーツの話ししたい(笑)悩みを聞いてほしい(笑) 楽しみ方は人それぞれ! 皆様是非お越し下さいね! 名古屋市中村区名駅4-3-25 キャッスルプラザホテル B1 アイリッシュパブ ザ クーパーズ →トップページに戻る

blog【サッカー】 W杯 アジア最終予選 日本×イラク パブリックビューイング 2017.6.13

【サッカー】 2018FIFAワールドカップ アジア最終予選 パブリックビューイング 日本×イラク 死闘のすえ1-1のドロー 8月31日オーストラリアに勝てばW杯進出!! 6月13日火曜日は、2018FIFAワールドカップアジア最終予選 日本×イラク戦のパブリックビューイングを開催いたしました。予選も終盤戦、勝点16でサウジアラビア、オーストラリアと並び、得失点差によりグループ首位を走る日本。ここでイラクに勝ち後の直接対決につなげたい重要な試合ということもあり、沢山のサッカーファンの方が集まり、お店も満員状態でした!! お客さんみなさん一体となり日本代表の戦いを見守ります。日本は開始早々から攻め、前半8分、本田選手のコーナーキックから大迫選手が頭であわせ見事に先制点を上げた瞬間、店内に歓声が響き渡ります。しかし、やはり一筋縄ではいかない…イラクの激しいチェックもあり選手の負傷も目立ちました。後半27分ペナルティエリア内での混戦、こぼれたボールをイラクのカミル選手に押し切られ同点ゴールを奪われ、店内は大きな溜め息。同点のままアディショナルタイムへ、時間は5分! なんとか勝ち越しの1点を…店内みんなの気持ちは一緒です。吉田選手もあがり日本はパワープレイをしかけます。同点でいいなんて思いはありません。とにかく勝ちに行く!そんな日本のしたたかさが見えました。最後本田選手のシュートの瞬間店内は期待と興奮で湧きますが…惜しくもGK真正面。 日本はイラクに1-1で引き分けました。 しかし勝点1をとり、勝点17となりグループ首位! W杯出場に王手! 次戦8/31のグループ3位のオーストラリアとの直接対決に勝利すれば、6大会連続6度目のW杯出場が決まります。しかもホームでの戦い!もう目が離せませんよね!! お越し頂いたお客様ありがとうございました。クーパーズはこれからも日本代表を応援して行きますよ! もちろんクーパーズでは他のスポーツも放送しています。スポーツを見ながら美味しいお酒!最高のひと時ですよね! お時間ある方は是非お越し下さいね。 名古屋市中村区名駅4-3-25 キャッスルプラザホテル B1 アイリッシュパブ ザ クーパーズ →トップページに戻る

blog【サッカー】キリンチャレンジカップ 日本×シリア パブリックビューイング 2017.6.7

【サッカー】6/7(水)キリンチャレンジカップ 日本×シリア パブリックビューイング 惜しくも1-1の引き分け 6月7日。キリンチャレンジカップで日本代表とシリア代表が対戦。ワールドカップ・アジア最終予選 対イラク代表戦が控えているということで、"仮想イラク"として最終予選の準備としての大切な試合。勝利をおさめ13日のイラク戦につながるようパブリックビューイングでみんなで応援いたしました。 後半早々に先制されつつもすぐに長友選手のクロスに今野選手があわせ同点。その後、何度もチャンスを作りつつも決まらないシーンでは思わず何度もため息…。結局結果は惜しくも1-1引き分けでしたが、やはりスポーツのLIVE感をみんなで共有できるところがパブリックビューイングの良さですよね! 美味しいお酒も合わさってスポーツの面白さも倍増ですね。さあ、本番は13日のイラク戦です。13日ももちろんパブリックビューイングを開催! イラク戦に勝利すれば6大会連続のワールドカップ出場に大きく近づきます!!なんとしても勝ってほしい! お時間のある方は是非お越し下さい。みんなで一緒に日本代表を応援しましょう! 名古屋市中村区名駅4-3-25 キャッスルプラザホテル B1 アイリッシュパブ ザ クーパーズ →トップページに戻る

blog【ライブ】パンドラ&立山こずえ生演奏Live 2017.5.30

クーパーズのオープニングライブ第三弾 「パンドラ&立山こずえ」による 生演奏LIVE!!が開催されました。 5月30日はクーパーズのオープニングライブ第3弾として、民俗音楽を基調にさまざまな音楽ジャンル、オリジナルの歌やインスト曲を演奏・表現し続けるバンド「パンドラ」。そしてもはやパンドラさんには欠かせない方、ゲストフィドラー「立山こずえ」さんによる生演奏ライブが開催されました。お酒を飲みながら異国の風を感じつつ、とてもゆったりと贅沢な時間!最高でしたね♪パンドラの森 由紀さん、ケンゾーさん。フィドラー立山こずえさん。素敵なオープニングライブをありがとうございました。また是非共よろしくお願い致します。そしてお越し頂いたお客様、ありがとうございました。パンドラさん立山こずえさんは他にも様々な場所でライブを行っておりますよ。皆様是非Facebookの方もご覧下さいね。 →パンドラさんのfacebookページはこちら →立山こずえさんのfacebookページはこちら →トップページに戻る

blog【ライブ】TIM SCANLAN生演奏Live 2017.5.21

クーパーズのオープニングライブ第二弾 「TIM SCANLAN(ティム・スカンラン)」による 生演奏LIVE!!が開催されました。 5月21日はお一人でギター、ハーモニカ、パーカッションを演奏しながら歌も歌われるオーストラリア出身ミュージシャン。TIM SCANLAN(ティム・スカンラン)さんの生演奏ライブでした。お一人のはずなのに、様々な音が奏でられ、まるで何人かで演奏しているんではないの?と目を疑います。目を閉じればとある異国の街。そこには自然と人があつまり音楽を楽しんでいる。そんな風景が浮かび上がってくる素敵なライブでした。ティム・スカンランさん素晴らしいライブをありがとうございました。また是非共よろしくおねがいいたします。ティム・スカンランさんは世界を渡り歩き、様々な場所でライブをされていらっしゃいます。是非FaceBookの方もご覧下さいね。 →TIM SCANLANさんのfacebookはこちら →トップページに戻る

blog【ライブ】悠情&淳人 生演奏Live 2017.5.15

クーパーズのオープニングライブ第一弾 「悠情&淳人」による 生演奏LIVE!!が開催されました。 5月15日は名古屋を中心に全国で活躍するフィドラー悠情さんとギタリスト淳人さんによる記念すべきクーパーズオープニングライブ第一弾として素敵なライブが開催されました。歌うように奏でる演奏がヨーロッパの街角を思わせる空間へと誘われ、新生アイリッシュパブ クーパーズの船出にふさわしい素晴らしいライブでした。ライブの途中では悠情さん、淳人さん、お客様も一緒にお酒をのみながら雑談!その中には懐かしい再会もありと、パブならではのシーンも。アットホームで感動あり笑いありの素敵な時間となりました。悠情さん、淳人さんありがとうございました。そしてクーパーズオープニングライブにお越し頂いたお客様…ありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。 悠情さんは名古屋を中心に全国でライブを行っております。歳を重ねる毎にパワフルになる悠情さん。そして悠情楽団の演奏パフォーマンス!!必見ですよ。是非公式ホームページもご覧くださいね。 →悠情公式WEBサイトはこちら →トップページに戻る

【ニュース】5/9(火)GRAND OPEN!!

5月9日GRAND OPEN! ついにクーパーズ復活!5月9日にGRAND OPENいたしました! 当日はおなじみの顔や懐かしい顔にお会いする事ができお祝いのお言葉をいただき、 本当に「感謝」の一言につきます。皆様本当にありがとうございます。 以前からちょっとだけ移動した この名古屋名駅 ホテルキャッスルプラザB1で頑張って行きます。 また沢山の方々にお会いできる事を 楽しみにしています。 皆様お気軽にお越し下さいませ →アクセスはこちら →トップページに戻る